CALENDER

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

CATEGORIES

archives

LINKS

2020.07.17 Friday

新刊です!『泣き虫マジシャンの夢を叶える11の物語』

お久しぶりに刊行のお知らせです!

 

『泣き虫マジシャンの夢を叶える11の物語』

監修:トミー(冨澤貴明)さん  絵:花アキさん

 

マジシャンのTOMMY(トミー)さんは、ドラマとマジックが

融合したエンターテイメントショー『ドラマジックⓇ』などで

ご活躍中。

 

トミーさんの経験談を元にした短編が11本詰まった作品です。

 

 

こんな内容です

↓↓↓

 

先天的に前歯しかない疾患を持つトミー。治療方法はないと言われ、

「他の子と違う自分」を必死で隠そうとします。

バレるのが怖くて、口をあまり開けないようにしていたため、

話すことが苦手な、笑わない子になり、それが原因でいじめに発展……。

でも、トミーが初めて人前でやったマジックでいじめっ子が笑顔に!

それがきっかけとなり、プロのマジシャンを目指したトミーでしたが、

相変わらずトークはダメで自信もなく、うつ病も発症。

そんな彼を支えたのは、師匠やバイト先の店長、恋人、弟子たちでした――。

 

うまくいかない状況でも、わずかな希望の光を見出す短編集。

ぜひ、読んでみてください。

書店さんだと「自己啓発本」の棚に置かれていると思います。

 

アマゾンでのご注文はこちら

 

下記は、書店さんでご予約、お取り寄せをお願いする時にお使いください。

 

 

 

スマホだとこちらの方が見やすいでしょうか?

 

 

表紙に名前が出る本は『大坂オナラ草紙』以来、ほぼ2年ぶりです。

トミーさん、担当編集者さん、関係者の方々、

そして、「次の本を待ってるからね」と言ってくださった方々のおかげです。

ありがとうございます!

 

以前、お仕事をした編集さんと何年も「またいつか、本を一緒につくろうね」

と言い合っていました。

今回、それがやっと実現! 感無量です。

 

ご縁って本当に大事。

 

9月にも新刊のご案内ができると思います(*^^*)

引き続き、よろしくお願いいたします!


コメント
コメントする